ONちゃんの   花散策と旅  
郷土の森博物館



2009年 6/17
あじさいまつり
約30種、1万株のあじさいが園内に花開いています。
かやぶき民家、旧町役場など昔の建物と調和した
初夏の風情が楽しめました。
2007年 2/17 
梅まつり
20年の時を刻んだ郷土の森梅園
約60種1600本の梅が訪れた人を楽しませてくれます。
2/17 花・・・ 郷土の森では、梅と共にいろんな花が出迎えてくれました。
2005年 1/29 梅、花 四季のうつろいを感じ 歴史の息吹に触れる。
明日から「梅祭り」が開催のようで・・梅もまだチラホラでした。
茶店で甘酒とお団子をいただいてきましたよ。

郷土の森博物館 公式ホームページ

ONちゃんの    花散策と旅