ONちゃんの    花散策と旅
   花のお江戸で温泉ざんまい  
大江戸温泉物語


2011.06.11
 
 
 2003年オープンの『温泉テーマパーク』
天然温泉や砂風呂&岩盤浴のほか、江戸の町並みを再現した施設で
食事や休息をしながらたっぷり遊べます。(パンフ等より)
 
 出入口風景
左手が帳場(フロント)で正面が呉服店「越後屋」(浴衣貸出)です。
 
 色々な柄がありますね〜
 
 呉服店「越後屋」で浮世絵など19種類の柄の中から浴衣を選びます。
 
 広小路
江戸情緒たっぷりの町並みで
食べたり飲んだり、そぞろ歩きも楽しいお江戸のメインストリート
 
  広小路
「大江戸」の町は、浴衣を着用するのが決まり。
お江戸の町には、吹き矢、手裏剣投げ、輪投げ等、昔なつかしの遊びでいっぱい。
 
 八百八町
うまい店が並ぶ吹き抜けの横丁で湯上がりにキュッと一杯も乙なもの
町の雰囲気と全員が浴衣姿って風情がありますね〜
 
   八百八町
 
   
   
   越後屋
   
   
   
  大入屋
  懐かしいお菓子が
たくさんありました。 
  ラムネ 
   
   
   
   
  広小路
   
  八百八町
  東京スカイツリーの
グッズ もありました。
   
   
   
   
   
   
   八百八町
   
   八百八町
   
   
   
   
   占い術屋
   
   広小路
   
  五代将軍綱吉に
ちなんだ
お犬様専用の温泉


   
   
   
 ONちゃんの    花散策と旅